こんにちは。

昨日の定休日、めだか屋の仕事は久しぶりに、     何もする事なく

ゆくりといたしました。   (少し風邪を、、、)

今日も朝から、体が、、、、  そんな事も言っていられないので、、、、、、

最近は編み作り ばかりしていて、メダカの水換えが、追いついて居ませんでした。

第二ハウスで、まとめての水換え   今日は曇り空で 外は少し肌寒いぐらい

ハウスの中で仕事するのに、ちょうど良い温度、 結構な水換えが出来ました。

明日も続きで、出来れば良いけど、 土曜日だから、、、、?

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村