こんにちは。

今日は朝からの雨で、、、、、、Y氏登場、、   雨が降る日は

好きなヘラブナ釣りに行けないので、手伝いに来てくれますが、雨の日は

外仕事が出来ませんね。

私は網を作りながらハウスで話し合いを、、、、最近ハウスのメダカが

卵を産み始めて、外で孵化させても、水温が低いので、孵化までの日日はかかるし

孵化しても成長が、、、、、?

第二ハウスのヒーターを入れている場所も すでに、、、、、、 稚魚でいっぱい

また狭くなりますが、左側の通路に 40ℓのケースを  20個を置けるように

二人で台の製作をいたしました。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村