こんばんは。

今日は 天気は良かったのですが風が少し肌寒い1日でした。

外は寒いので、ほぼ第二ハウスでごそごそしていましたが天気が良いとハウス中は

大変暑く、、、両サイドのビニールを、今年初めて 開けての作業をいたしました。

例年だと 今時分は屋外のケースに氷が張っていましたが今年は。寒い日も有りますが

ほぼ暖冬、、、氷が張る事は、ほとんど無く、、、大分のメダカたちは幸せですね。

 

三連休 中日の日曜日、

少し寒かったのですが、見学の人、県外からの家族、沢山お客さんが来てくれました。

明日の祭日も沢山お客さんが来てくれるといいな、、、、、?

 

  

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村