こんばんは。

少し寒くなりましたが、まだ大分は暖かいのかな、、お客さんも少なくなりましたが

昨日も定休日で1日 めだか屋でごそごそしていると、時よりお客さんが

今日も時よりですが、暖かいせいか 沢山買って行く人ばかり、、今年は氷が余り張らないので

日中、水温が上がり メダカたちも泳ぎ回る日が多いからなのかな、、、、?

 

少し暇が出来たので今日から、また網作りを始めました。

取り合えず フレームにネットを 少し弛ませて瞬間接着剤で固定、この作業が

全部終わったら、、、編み込みを始めますが、、、、、地味な仕事

完成は何時なのか、、、、?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村