こんばんは。

今日も天気がよくて、、、、

昨日のハプニングでタンクの水は空でしたが、朝から地下水を上げて見ると

タンク半分、4t位  溜まって来たので 、ハウスの水換えを始めましたが

シャツ1枚なのに、 暑くて汗ばんで来るので、時々 外に出て体を冷やします。

 

第二ハウスのメダカたちは、見違えるように 色も上がって来て、毎日元気よく

餌を食べていますが、まだ卵を産み始めてくれません。

日中は暖かく、水温も上がりますが、、、、、やはり夜間は 水温が下がり

水温差がありすぎるので、、、、、もう暫く かかりそうですね。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村