こんばんは。

今日も大変暖かい1日でしたね。

午前 中第2ハウスの作業場で 網作りの続き、 昨日まで選別網を40本位作り

今日は大きな救い網の製作、、11本作り、、、、、、厭きてしまいました。

製作中に、、、フレームまでを60本作り、  それからのネット張り、、、、、

これだけの本数を張らなければ いけないと思ったら、、、急にやるきがなくなり

メダカの餌やりを始めたら、調子の悪いケースが何個かあり、最近私がハウスで

作業しているので何回も餌やり、それも良く食べるので多めの餌、、、、、実は

食べきれずに 底に溜まってしまい 急激に水の悪化、、水換えをしてあげたら

何事も無く元気になりました。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村