こんにちは。

今日は余り寒くは有りませんが、すっきりしない1日でしたね。

取り合えず水換えやその他の仕事が終わり、ヤフオク用、、、、金魚の写真撮り

これからメダカの仕事が少なくなるので、3~4月位までは金魚の出品をしますが

金魚はメダカと違い仕入れに行かないといけないので、、、これも大変です。

 

池の水換えで大量の水を使ったので濾過槽の様子を見にに上がると、先日目詰りで

簡単にろ過砂を解しただけだったので、、、、、もう目詰り状態になって来ました。

近い内に本格的に掃除をしないと駄目ですね。

貯水タンクの上から写真を撮ると誰もいない、、、、、今日は2組のお客さんだけ

冬は寂しいですね。

 


 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村