こんばんは。

昨日 木曜日は、、、熊本長洲 金魚の初競りに行って来ました。

初競りと言う事で、テレビ局も2社が来ていて、沢山のお客さんで盛り上がりました。

私も12月2回 今回と3回目で、、、、、そんなに買う予定は無かったのですが

競りが始まると、回りの盛り上がりで、ついつい、、、、、、、、、沢山

競り落としてしまいました。

今日は、そんなに寒くは無く  朝から金魚の整理や値段付けなどで忙しくしていると

明日から連休なのに、、、何故か沢山のお客さんで、、、ビッリです。

中には、、アオサギに30ケースのメダカを全部食べられたそうで、よほど悔しいのか

沢山のメダカを買って行きました。

サギも冬 エサが無いので、、、皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村