こんにちは。

出来上がった濾過槽を、池にセットしたいのですが、   今日も寒すぎて

誰も来てくれませんねー  1人では やる気が無いし、濾過槽がデカすぎて

運べないので、午前中 部屋でゆっくりとしていました。

午後から少し 晴れて来たので 思い切って、、、 池の真ん中に2台並べる

置き場所を製作、大きく作ったのは3池分を連結 1台の濾過槽で賄います。

ここに2台置いて6池が  完璧になりますね。

もう1台の置き場所、、、今日は寒くてギブアップ  またにします。

材料も用意出来ました、セッとしたいので、、、誰か来て下さい。

(宜しく)

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村