こんにちは。

今日も1日雨 朝からしとしと降る雨    少しずつ空は明るくなり

これで雨は上がるのかと思っていたら、   午後から土砂降りの雨に替わり

第2ハウスでメダカの選別をしていましたが、  ハウスに叩き付ける雨の音で

会話も出来ないくらい、、、、ついには足元までも水が流れ込んで来て、、、、

こうなると、、、、、やる気がなくなり、裏の部屋で休憩   ここも屋根に

叩き付ける雨の音、、、、いやになりましたが1時間程度で、  小雨になり

やれやれ、、、、選別中 出品用に集めていた   メダカの写真撮りをして

今日はもう終了です。

 

まだ3cm位ですが ヤフオク用の 紅白 けっこう色が出て綺麗でした。

これから色が濃くなるので 来年春の、、、、 親には楽しみですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村