こんにちは。

朝は寒いので、第二ハウスでメダカの選別  外は寒いですがハウス内は

朝からでも 半そでのシャツ1枚でちょうど良く仕事が出来ます。

 

午後から屋外の水換えをしていると、 コールダックが外に出せとガーガー

うるさく、、、、夜は小部屋で、、、何時も 朝外に出しますが 今日は

忘れていて、、、、どんなに寒くても、外に出すと仲良く1日泳いでいます。

 

今日はお客さんが  そこそこ来てくれたので、水換えは少しだけでしたが

水換えをしたケースのメダカたちは   すぐに元気に泳ぎまわり

餌も良く食べるようになりますが、水換えは大変ですね。

 

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村