こんにちは。

寒くなりましたねー

屋外の仕事で、  寒くてジャンバーを着ないと居られなくなりましたが

ハウスの中に入ると異常な暑さで、脱いだり着たりが面倒くさい

まあ今日は寒いので仕事らしい事はしていませんけど、じつは2,3日前から

夜になると、青サギが来るようになり大事なメダカが少なくなったケースも ?

 

昨夜、手前の方は、上に鳥よけネットがないので外に出て見ると  やっぱり

やつが来ていました。    何回か追い払いましたが、やつも生活が

被害が大きくならない内に手前に置いているケース、全部にネットを掛けました。

これで今夜から安心ですね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村