こんばんは。

朝晩が寒くなったのですが、隼人君の毛が、、伸びすぎで 野良犬 状態

余りにも汚いのでお風呂に入れて ついでに散髪 昼は気持ち良さそうですが

朝晩が寒いので  風邪をひかないように 服を着せてあげてら、、、、

そこら飛び回り、、、、、お気に入り見たいです。

 

今日は朝からY氏が手伝いに来たので  売場ハウスの水換えです。

お客さんも少ないので、メダカを救い出して、洗う人 水を入れる人で

3人 分担で、、、、3時位まで8割がた終わり、また明日もY氏が来るので

続きをお願いして、   私は外仕事に出かけてきます。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村