こんばんは。

今日は日曜日で 仕事らしい事はしない予定でしたが、朝から友達二人が

遊びに来ていました。

午前中お客さんは、誰も来ないので3人で馬鹿話をしていて、私がする事も

無いので売り場ハウスのビニールでも張り替えるかと   (冗談)を

言うと 二人ともすぐにやる気を出して、、、有り難いのですが今日は

日曜日、、、、  誰も来ないから 思い切ってやるか,W氏も呼んで4人

ビニールを剝いで新しいビニールを張り始めると 同時に3組のお客さん

不味い、、、、、ハウスにお客さんは入れません、、、、  御免なさい

その後も時より来るお客さんで 中断 終わったのは夕方でした。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村