こんばんは。

売り場ハウスの台も完成して, トロ舟が来るのは週末の予定

最近 ハードな仕事で、、疲れていたので今日はゆっくりしようと

思っていました、、、、、、処が驚き 今日入荷いたしました。

 

これはやるしかないので、、、、昨日入れたばかりの水を、、、、

こんな事なら 水張りしなければよかった、、、、

2人で水を抜き始めたらタイミング良くW氏が、、、続いてN氏が

手分けして入れ替えしていると、 またまたY氏が来て、、、、、

楽勝で終わってしまいました。

 

 

大きめのにしたのでケースの数は減りましたが、綺麗で良い感じです。

 

ついでに作業場も良い感じです。


 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村