こんばんは。

今日の朝は寒かったですねー

メダカもケースに寄っては底の方で   ごそごそしていたりで

餌やりを1時間程度遅らせてると、沈んでいたメダカ達も元気に泳ぎまわり

餌を良く食べていました。

 

メダカの入れ物としては、違和感のあった赤いボートを、ペンキ屋さんが白く

塗ってくれました、本当は黒が良かったのですが、内側も外側も (余り物)

文句は言えませんね。

 

底にソイルを敷き込んで水を入れて見ましたが、今のとこ漏れはないようです。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村