こんにちは。

昨日の寒さは何処に、今日はもう暑い、、、、、なしか

友達に連絡して、今日は第2ハウスの ビニール張替えです。

ハウスも4年経つと、至る所に穴が開き   雨漏りしていたし

台風が来る度に心配でしたが、今日4人で張り替える事が出来ました。

 

お昼に W氏が古いボート  もらえるから取りに行こうと、、、、

二人で軽トラに、、、、、長さ4m    やっとの事で積み込み

軽トラから大幅に出て、、、ひやひやの運搬でした。

頭の薄い友達はペンキ屋さん。   あっ (私の頭もだ)

 

ボートは乗るものでは有りません、メダカを入れますよ。

水量約1トン沢山のメダカが泳げますね

 
頑張りましたねー
 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村