こんばんは。

雨の予報でしたが夕方まで、曇り空 雨も降らなく   暑くもなくて

水換えが捗りました。

昨日は悪い所だけの水換えでしたが、今日は朝からY氏の手伝い 3人で

中通路の両側をメインで、ほぼ全換え  約150ケースが綺麗になり

沈んでいたメダカたちも元気に泳いでいました。

まだまだ 明日も雨が降らなければ  続きで水換えです。

 

春先に生まれた子供たちも3~3,5cmと大きくなり、水が少なくなると

一段と赤色が濃く見えますね。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村