こんばんは。

最近 水がすぐに緑色になるし、傷みも早くなりメダカが沈んでしまうし

水換えが大変です。

私の餌のやりすぎが原因と思います、だんだんと水温が下がって来るので

餌を食べなくなると、小さい固体が大きくなれずに冬越しする事になります。

今のうちに早く大きく、、、、ついつい餌の量と回数が、、、だめですねー

 

また台風ですねー  取り合えずY氏が日除けを全部、 寄せていますが

ハウスも心配なので、最悪はビニールを剥がさないといけなくなる、、、?

また大変な事ですね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村