こんばんは。

今日は日曜日、お客さんが沢山の予定で、、、、、朝 早起きをして

水換え、昨日見たいに   沢山のお客さんが来ると出来なくなるので

頑張っていましたが、、、思うほどのお客さんは来ません  、、、??

明日17日はメダカ会員さんの展示会や一部 即売会もあるようです。

綺麗なメダカや珍種メダカなどが展示で楽しみですね。

これる方は見学 OKですよ。

ランチューのW氏  午後から出勤で8池の水換えをしてくれました。

日曜日だけですが大変助かりますね。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村