こんばんは。

今日も涼しく, 仕事するにはちょうど良いのですが、何故か 今日は

私は朝から頭が痛くて、やる気が出ませんでしたが、、、、、

何もしない訳にもいかないので、取り合えずプールの、紅白が大きくなったので

座り込んで、ゆっくり選別でもしようと、水を抜き始めました。

所が一つ抜き終わると、次いでに隣も、、、、、切がなく 全部の水換えを

してしまい。水を抜くと入れなければいけませんね。

結局 プールは400ℓで、抜くのも入れるのも時間がかかり、選別はしていません。

いよいよ頭が痛くて頭痛薬を、、、、始める前に飲めば良かったのにね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村