こんにちは。

今日は朝から大雨で何も出来ないのか、、、、、少しすると小雨になり

傘を差して餌やりをしました。

何も出来なくぼんやりしていたら、Y氏が手伝いに来てくれ、何も出来ないと

話をしていたら、雨が上がり、私がやりかけていた中通路の水換えをしてくれましたが

また降りだした雨で終わりませんでした。

午後からランチュー好きのW氏が来て池の水換えを初めて暫くすると、また大雨

ずぶ濡れになり終わらせてくれました。

 

今日は、降り始めると大雨、、、何時も雨が降るとお客さんは来ませんが、こんな日に

けっこうなお客さんでしたねー

 

明日もY氏が来て、、水換えをしてくれるそうです。

雨が降らなければいいのにね。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村