こんにちは。

昨日 暗くなったころから日除けを剥がし始めましたが、風で大きく波打ち

暗くて見えないので、一苦労しました。

昨夜からの強風で屋根が がたがたと軋む音で眠れませんでした。

 

朝Y氏が心配して来てくれましたが、昨日の日除けを剥がす時に来て欲しいですね。

まー来てくれるだけ、、ありがたいですけどね。

午前中雨で、外仕事が出来ないので裏の部屋で鳥小屋の改造をお願いすると

テキパキとやってくれ、午後からは雨も上がり屋外の水換えをしてくれました。

1日強風、明日もまた台風の接近で油断が出来ませんね。

 

日除けがないと、明るくてメダカが綺麗に見えますねー

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村