こんばんは。

当然のように 朝から水換え、、、、、他にする事はないのか

いい加減に厭きますねー 今日は第二ハウスのメイン通路 メダカの

調子は、悪く有りませんが、コケコケで見苦しい、最近お客さんが

多いので、しょうがなく綺麗に (当然ですね。)

午後から屋外の中通路  ここの上は日除けのせいで調子悪くなるのが

速く、週1で水換え  大変ですよ。

 

夕方関西から来たお客さんが、頭の黒い幹之を見つけました。

実は1匹だけの珍種で稚魚もいますが、、、大きくならないと

判りませんね。

紅白ラメ  2cm位ですが色が出始めました。

綺麗になるのかな?

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村