こんにちは。

もういい加減に雨がほしいです。

毎日メダカの 選別 水換えだとかで汗だくになり頑張っていましたが

池の金魚が放置状態でした、気がつくと10センチ位水が蒸発していて

今日は水換えまで出来ませんが、、、 せめて足し水をしようと

入れ始めましたが、、、、 1池  約1トンの水が、、、、、、

最近雨が降らなく地下水が少ないようで、間に合わないですね。

 

9月のイベントで、広告会社の人が 文章の打ち合わせと広告用の

写真がいるので、今回はラメ系の写真を撮ってあげました。

9月1日より30日まで決定です。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村