こんにちは。

今日はまた一段と暑くなりましたねー

私は朝から池の中  奥の4槽に濾過槽が付いたので前の方にいた

大きいジャンボオランダや羽衣ジャンボなどを救い出して お引越し

まだ水は綺麗ではありませんがバクテリアが出来てくると

段々と綺麗になります。

 

 

空けた池4槽に  春に生まれた金魚が、小さい池で約3cmになりました。

今日から広い池に 引越し致しましたが、金魚が小さくて 物足りませんね。

そのうち 大きくなれば見れるようになるのかな、、、、暑くて倒れそうでした。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村