こんにちは。

昨夜から 台風の影響で 雨 風が強くて、めだか屋が大変な事に

ほとんどの日除けの針金が切れて 無残にもバラバラ 強風で大波

ケースに絡んで 台ごと倒されないかと心配 、、、、、如何しよう

この風では外す事も出来ません。

少し雨風が落ち着いた時に外に出て見ると、、、、、  あー

めだか屋 甲板の上にあった屋根がない

辺りを見回すと、、、、  稲が植えられたばかりの田んぼの中に

早く何とかしないと、、、、怒られる

めだかに被害は ありませんでしたが、屋根修理で私の腰に

被害が出そうですね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村