こんにちは。

今日 大雨はありませんでしが晴れたり降ったりで おかしな天気でしたね。

午前中はお客さんも少ないようでしたが  午後からは切れることなく

来てくれました。

 

ケースの置き場所もないのに、、、大きめのケースをホームセンターに6個

買いに行き、、、、、そこで見た物は ブドウの鉢植  小さな木に3房も

付いていました。(可愛い)、、、、、暫く考えて 車に、、、、、

やっぱり買ってしまいました。

まだブドウの房は あまり大きくなくて食べられるようになるのか、、、、?

2つ切落として  1房にしたら食べられる大きさになるのか? 考え中です。

(同でも良いですね。)

 

置き場がないので駐車場にでも置きますか?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村