こんにちは。

今日の天気は雨の予報でしたが、朝から曇り空で少し風があり

涼しくて仕事をするには最高でしたが、午後1時ぐらいに突然の大雨

やっぱり降り出したか、、、、、15分程度で雨は上がり、その後晴れ

明日も雨予報ですが、、、、?

今年は大した雨が降っていないのに  このまま梅雨が終わりそうですよ。

 

昨日は定休日なのに朝早くからOさんが手伝いに来てくれました。

ろ過砂を洗った汚い水が池に溜まっているので。底掃除をしながら水を抜き

ろ過砂の上にウールマットを敷き詰めると  とっとと帰って行きました。

(ありがとう)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村