こんにちは。

まだ6月なのに夏本番ですねー

ランチューや金魚の子供たちもだんだんと大きくなって来て水換えも

頻繁になり。この暑さでは大変です。

小さい池にも少しずつの水を流しっぱなにしようと朝から取り合えず

9池分にエアーと水の配管をし、 格バルブの取り付けをしていると

Oさんが手伝いに、  売り場ハウス入り口が段々と草が伸びてきて

見苦しくなっていました。

忙しくて、横目で見ては  地下じかやろうと、、、、、?

何も言わないのに草むしりをしてくれました。

(毎日2時間程度のボランティア)       助かります。

 

鳥部屋の奥に吊り下げられたフーラン  いつの間にか 香りの良い花が沢山

咲いていました。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村