こんにちは。

今日は朝から雨で、、、、やる気なし 餌もやれず部屋で休憩、テレビを見ながらうとうと

気がつくと、お昼でした、何もしていませんが取り合えずお昼ご飯、午後から雨も上がり

一通りの餌やりをして、水換えを始めましたが中止、、、、、今日は土曜日、午後から

雨が上がったので、お客さんが多くて合間合間で稚魚の選別をするぐらいでした。

お客さんの中には初めて来店、楊貴妃を買いに来たそうですが、となりのケースで

泳いでいた紅白に目がいき、2ペアに変更、高い買い物になりましたね。

同じ飼うなら高くても綺麗な方がいいですね。

 

日に日に大きくなる稚魚たち間引きしないといけませんが居れば所が作れない

みんな大きくするのは、、、、、??

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村