こんにちは。

今日は仕事がはかどりました。

土曜日だからお客さんが多い予定でしたが断念ながら少なくて

悲しいですね、 その分 O氏の手伝いもあり稚魚の整理と卵を入れる

前の水換えが30ケースほど出来ました。

卵を入れ、稚魚が孵化して2週間程度は水換えが出来ないので綺麗な

水にして置きます。

私も一通りの作業が終わり事務所にいたら3組のお客さんが来たので

外に出て見ると時々来る県外のお客さん、、おみやげを持って来て

くれました。いやいや隼人におみやげですよ。

お父さんは金魚やメダカを、、トンビのケンに餌をあげたりして家族で

暗くなるまで遊んで、帰りました。(家族はいいですね。)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村