こんにちは。

稚魚もだんだんと大きくなり、1~2cm位になったケースがメインで

水換えをしてましたが成長にばらつきが有り中にはまだまだ小さい稚魚いて

普通よりも小さめのホースで、稚魚を吸わないように気をつけて底水を抜いて

いますが、やぱり吸い出してしまいます。

ホウスの先端には大き目のケースに流し込みをしていますが見ると5ミリ位の

稚魚が沢山泳いでいました。

 

売り出しもいよいよ明日で終わりますが、昨日からお客さんも少なくなりましたが

来たお客さんは沢山買い込んで行く人ばかりです。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村