こんにち。

朝方は少し寒さを感じましたが、その後は寒くもなく暑くもなく

ちょうど良いお天気でしたね。

お客さんも午前中は少しでしたが午後から少しずつ増えて後半は

沢山来ていただきました。

 

私はと言うと腰が痛くて役に立たないので知り合いにお願いして

日除けを張っていただき、夕方までに何とか終了いたしました。

 

品評会の時に出品した、頭が赤くて胴体は黒のメダカが

好評でした、この系統をちょうど水換えで少なくしていたので

夕方水を入れる前に写真を撮りをしました。

その後 張っていただいた日除けを写そうとするとカメラの調子が変

何度写してもボケボケです。

私もカメラも使い物になりません。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村