こんばんは。

今日は朝早くから、なぜかお客さんが多かったのですが

午後から雨が降り始めると、お客さんも少なくなりましたね。

雨が降っても売り場ハウスの中は大丈夫ですよ。

 

実は人気者 隼人君、日曜日の3時過ぎ、お客さんがピークになり

沢山の家族、さすがの隼人君も耐え切れなくなり何処かに

夕方気がつくと隼人の姿は、何処にもなく周辺を探しましたが

家出したようです。

二日目 今日の朝お腹がすいたのか、ふらふらで帰って来ました。

 

臭いので洗濯してついでにカットしてあげました。

(隼人)お腹がすくので家出はもうしません。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村