こんばんは。

いよいよ明日から5月31日までのロングイベントが

スタートいたしますよ。

 

朝6時から売り場ハウスの水換えから始まり休憩なしで午後8時

何とか準備が出来ました。

 

明日からの売り出しが待ちきれなく下見に来るお客さんが昨日から

途切れません。中には買うから安くしろと平気で言ってきますが

準備が出来てないので明日来てください、それでも売り出しを

知らなくて遠くから来たお客さんにはサービスしてあげました。

 


ダルマも沢山用意しましたよ。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村