こんばんは。

毎日暖かい日が続きお客さんも多くなり、親に使う為の大きなメダカ

ラメ系や三色系の高価なメダカが売れてきましたね。

売り場ハウス内の大きなケースには、よく分からない水草が茂り花が

咲き乱れて綺麗です。

水の汚れが早く金魚が見えなくなると今日も池に濾過槽を作に友達が二人

引き連れて頑張っています。

これは私の支持ではなく彼らが勝手にやり始めましたので横目で見ていますが

やりたい様にさせているので出来上がりが楽しみですね。(不安です)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村