こんばんは。

めだか屋の桜も散り寂しくなりましたが、花カイドウが満開です。

1m位の小さな木ですが綺麗ですよ。

今日は事務所入り口にあった1500×600×600の水槽の入れ替え

新品では有りませんが1800×600×600で大きくなりました。

二人でしていたのですが重たくて不可能、急遽お客さん二人に手伝って

頂いたので、なんとかなりました。

右側の小さく見える水槽は90㎝ですよ。

これはデカイ、なかなか良い感じです。

移動した小汚い水槽も綺麗に磨いてセットして見ると

それなりに良い感じになりましたね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村