こんにちは。

いやー暑いですねー

お客さんもメダカを買い求める人がおおくなりましたね。

池 工事の溜 移動して小さいケースに詰め込まれていたメダカたちも

新しく並べた大きめのケースにだんだんと移していましたが、種類別

となると、まだまだケースが足りません。

ゆとりのある店作りと、メダカたちにも大きめのケースと計画していますが

当然ケースの数が少なくなります。 (頭が痛いね)

 

桜は満開になり、もうすぐ開花しそうな花カイドウ

金魚の水槽も気持ちよく泳いでますよ。

新しい場所も、すでに半分が入居住みとなりました。


                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村