こんばんは。

今日は暖かくじゃなくて暑い1日でしたよ。

朝からケースを置く台を製作していたのですが、昨日お客さんが

多かったので、今日は少ないと思っていたら、けっこう来ましたね。

60ℓのケース7箱を置く台を一列作り、もう仕事どころではなくなり
ました。(暑いから?)

午後からはお客さんと話をしながらのメダカの選別です。

 

ここに来ると涼かったのですが 寒くなり日の当たる場所に
移動したりで餞別、水量800ℓに1種類で300匹位を12種類
少し小さめでしたが1日3回の餌やりして育てていると、今までに無い
速さで成長しているので、小さいものだけを救い出しました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村