こんばんは。

朝から1日雨でした、数日前から卵を産んでいたメダカも今日は

卵を付けていませんでしたね。

雨でお客さんも少なく見学の人たちが数名来ただけでした。

 

外仕事も出来ないので売り場ハウス前の水槽セットが終りましたが

水張りは明日以降になると思います。

昨日の新しい濾過槽、砂の汚れが取れるまではタンクに溜まった水が

薄白く濁っているので、明日の朝タンクの水を全部捨てて、その後溜まる

水は綺麗になると思います。

 

まずはエアーの配管ですパイプに穴を開けてバルブの取り付け

エアーの配管を済ませて60㎝水槽の底にバイオフィルターを
設置しました。

大磯砂を綺麗に洗って、底から5~6㎝敷き詰めるだけの濾過システムです。

やっと水槽全部のセットが終了しました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村