こんにちは。

今日は風がなくて、穏やかな天気でした、仕事も朝から水を張りながら

エアーの配管に穴を開けて、こつこつとバルブの取り付けです。

完成しているメイン通路の両側は6tの池が12こで1池3個づつの

計36個のバルブを取り付けてブロワーを接続いたしました。

今の所、水は半分位なので各池には十分のエアーが出てますが水深が

深くなると、足りなくなるかもね?

 

小さい池は全部満水ですが通路が出来てないので水とエアーの
配管が出来ません。(早く出来るといいね)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村