こんばんは。

今日から防水工事が始まりました。

いつものN氏は本業が塗装やさんで、最近は本業が忙しくて、暇なし

あまり来ていませんでしたが、今日は めだか屋のお仕事です。

塗装するには、池の中が汚いと、また朝から3人で掃除を始まりましたが

思ったより綺麗にしないといけなくて最後には掃除機でお掃除です。

(最近は掃除ばかり)

結局午後から防水塗装開始 私もローラーを渡されて、お手伝いです。

明日は朝から塗れますが床の乾いてない所を残して、ほとんど終わる予定です。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村