こんにちは。

防水下地も終わり朝から池の中を掃除をしていましたが11時ぐらいから

断念な事に雨が降って来ました。

濡れてしまうと乾くまでは防水工事が出来ません、月末位までに仕上げたい

けど、天気が続く事を祈ります。

どうせ池が濡れるなら新しい井戸の一番近い池に水を上げて見たら

水量は1池6tの4分1で井戸水はからになります。

池全部の水量は100tこれに水を入れるには何日かかるの、、、、、?

まあ入れる時には古い井戸が1日8t位は出ます。

雨で外回りの仕事が出来なく、しょうがないので金魚の写真撮りをしました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村