こんばんは。

昨夜から嵐のような風が吹き荒れ、朝からも吹き付ける雪

最高の寒さです。今日は日曜日、職人さんは来ないだろうと

思っていたら、8時になると6人が来てくれました。

この寒さ、雪の中での仕事開始。10時ぐらいに雪が降らなく

なりましたが、それでも強風の中で、半分位が終わりました。

そんな中、熊本から来ていただいたお客さんもいて高価な

メダカを沢山買って頂き、ありがとう御座いました。

 

工事21日 今日新たにブロク1段の池が6個出来ました。

これですべての形が完成いたしましたが、之から防水関係

その他、まだまだかかります。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村