こんばんは。

昨日は定休日で何をする事もなく1日ゆっくり致しました。

昨日も今日も業者さんは他の現場が忙しく、来てくれないので

しょうがなく朝から一人でブロック積みをして、腰が痛くなりましたねー

夕方ぼんやりしていると大きな荷物を担いだ人が現れました。

話を聞くと歩いて日本一週しているとの事(ビックリ)福岡を出発して

現在450日、残すは九州だけで、出来れば沖縄も行きたいそうでした。

1日約30k歩き、今日のゴールは近くの道の駅。

 

ボランティアで雪かきなどしてあげるらしく(良い人)

残念ながらこの辺りは雪がありませんねー

この姿を見かけたら声をかけて見てください。

荷物はなんと30k。大変と思いますが沖縄まで頑張って下さいね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村