こんにちは。

今日は日曜日ですので少し早く止めました。

作業的には表のプールが綺麗になったので小さめのメダカたちを

入れると広々として元気に泳いでいました。

売り場ハウスも段々と整理が出来ていますが、営業をしているので

時よりお客さんが来るので、思うようには捗りません。

 

この部分は5m×3mの池が6個出来上がります。

6個分の外周をブロック3段積んで中の仕切りを作りますが

明日は雨、2日位お休みするようです。

結構な広さが有りますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村