こんばんは。

池作り作業2日 昨日は二人で片付けを始めましたが 朝8時

昨日のブログを見て、今日と明日は仕事がないので手伝うと二人で

来てくれたのでビックリでした、実は明日から穴掘り作業で、職人さんに

来てもらうようになっていました。

二人での片付けでは間に合わないと、昨日の作業で思っていました、メダカを

移したり、新たに入れば所を作ったりで思い通りには行きませんね。

おかげ様で片付けや、売り場ハウスの台まで完成して、たすかります。

 

怪しい二人ですが、良く働きます。(いいやつ)

この場所も夕方にはほとんど片付いています。

撤去した木材の山これを片付けるのも大変ですね。

ココを押すとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の頭をポチと押してくれよー

にほんブログ村