こんにちは。

久々に暖かくて良い1日でしたね。

午前中 O氏が来たので二人で近所の山に薪ひろいに行きましたが

あまり理想の物は無く、切ってから年数がたった杉の木、見た目良さそうですが

枯れすぎて中は すかすか 薪にしても、すぐに燃えてしまいそうですね。

午後から屋外のケースに水はりです、最近はほとんど雨が降らないので

どのケースも水が少なくなっていました。

一ケースごとにメダカを良く見て回り元気は良さそうでしたが、まだまだ

小さい固体が多いですね。

 

O氏が薪を切断してくれました。

大きな杉ですが中はすかすかです。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村