こんにちは。

今日の日曜日は午前中天気がよく、午後になると曇りから夕方になり

雨が降り始めましたが、一日暖かくて遊びに来た人や、お客さんも多く

久しぶりに活気がありましたね。

メダカたちも今日は水温が上がったのか嬉しそうに泳ぎ回っていました。

 

昨夜ゴイサギが来たようで、金魚ケース 上部のネットに隙間があり

そこの部分から金魚が狙われました、隙間がせまいので食べるまでは

なかった見たいですがケースの底に、鱗が数枚落ちていました。

食べられない内にケース前面を被うようにネットを作り変えました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村